So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

移動中の車内 [moblog]

100308_172748.jpg


こないだ移動中にお腹すいた、お腹すいたと松谷氏に言っていたら、



急にいなくなり買って来てくれたのが

『大トロづくし』
『特上寿司


その後、松谷氏より一言

『お前と移動すると飯の事ばっかり!!けど俺、お前の食べよる姿みるの気持ちいよ』って一言(笑)


だから食べるのやめられないんだなぁー(笑)(笑)(笑)

だけど、ほどほどにね!!
nice!(1)  コメント(95) 
共通テーマ:moblog

僕のシザー達 [moblog]

100317_121456.jpg100317_121523.jpg
僕の大事なシザーを紹介しよう(笑)

左から

1・スライドシザー

2・ピンクGOLD ウェットシザー

3・20目セニング

4・ピンクGOLD 11目セニング


僕のシザーはこの4丁!!


切れ味よし!
色よし!!
メンテナンスよし!!!

三拍子揃ったシザー


カノスタイトルさんより絶賛発売中

お問い合わせは
092‐534‐3187


ps・最近は三拍子揃ったものに弱いズッキーニである(笑)ニンニン(笑)(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

久留米セミナー [moblog]

100202_140217.jpg

昨日は久留米でワイマックさんの時短パーマ(デジキュア)セミナーをさせていただきました。


モデル一名、ウィッグ一台を一人でカットからスタイリングまで1時間で終了。

時短だけにとにかく早い、柔らかい、痛まないの三拍子揃ったパーマ!!


コスモさんから絶賛発売中!!

ワイマックさん・コスモさん・受講して頂いた美容師の皆さん本当にありがとうございました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

FLEARスタイリスト [moblog]

100214_213435.jpg100214_214559.jpg100214_221050.jpg100214_222325.jpg100214_224359.jpg100214_213446.jpg

FLEARスタイリストレッスン


5チームにわかれてのプレゼン。内容は内緒ですが春スタイルをプレゼン。


マジで勉強になりました。

次回がまた楽しみです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

generousスポーツフェスティバル開催 [moblog]

100131_233001.jpg100201_000904.jpg100201_013520.jpg100201_021927.jpg
先日、generousスポーツフェスティバルが開催されました。


まずはエスカレーターにてEXILE風にパチリ(笑)

しかしズッキーニが一番前でデカすぎて皆が写っていない(涙)

バカヤローズッキーニ(笑)


そして開会式!!
選手宣誓はアシスタントリーダー横谷君


2チームにわかれて、
バレーボール
バドミントン
テニス
フットサル
・ローラーブレイド

の5種目で勝負!!


笑いあり、涙なしの5種目・5時間はあっという間でした。


しかし、松谷さんのフットサルでのダイビングヘディングにはビックリ!!

かっこよかったですよ。


皆でスポーツは楽しかった(笑)また2月にスポーツフェスティバル開催します。楽しみたのしみ。


しかし、今日のサロンワークは体がこわりすぎて腕が上がらないから、レイヤー入れれずにグラにしてみました(笑)なんちゃって。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

えっ!!30分 [moblog]

100202_140120.jpg100202_140217.jpg
出ました。


30分パーマ。

『デジキュア』


なんてたって早い!

3月14日にジェネラスで松谷さんが講習します。

詳しくはまた報告します。
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

しかし… [moblog]

100127_222321.jpg100127_222031.jpg100127_222010.jpg100127_224926.jpg


朝と夜のレッスン


当たり前になっていたレッスンだが今年に入ってスタイリストの意欲が違う。


毎日マンツーマンでアシスタントとペアになり活気ある時間になっています。



しかし…
写真を探して見て下さい!!

約一名そんな中、ふざけている男が…


松谷さん、そろそろ『カツ』をいれないと調子にのってますよ(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

楽しい一日 [moblog]

100125_234635.jpg100126_003755.jpg


日曜日から引き続きまして月曜日はGARDEN森内さん、佐久間さん、布施さん、大島さん、バネさん、おださん、モルトベーネさん、そしてgenerousズッキーニ、森でボーリング大会が開催されました。


3チームにわかれての対決!!


負けたらなんと、土下座ありぃーの、ピラミッドありぃーのと大変なボーリング大会でした(笑)


そして次に移動しまた移動しと気がつけば朝6時!!
びっくり



GARDENの皆さん、モルトベーネの皆さん、generousの森さん、本当に朝までお疲れ様でした(笑)


ありがとうございました。

さあ今日も頑張るぞお。


それでは行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GARDEN・森内さん [moblog]

昨日は日本を代表する美容師さん


GARDEN・森内さんによる講習を受けさせて頂きました。


本当に勉強させて頂きました。

内容はシークレットなので公開できません(笑)


GARDEN・森内さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

嬉しい事 [moblog]

100121_222909.jpg100121_222931.jpg

最近、本当にみんなレッスン頑張っていて指導するスタイリストも本当に熱い熱血先生のように真剣です。


みんなテストに向けて頑張っている姿が本当に嬉しく思います。


皆で一つ一つ、前に進む事がお客様の笑顔がまた一つ増える事だと思います。


そして来週は第一回ジェネラス・スポーツフェスティバル開催(笑)皆楽しみだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。